ichikawayuitop.bmpichikawayuitop2.bmp



ichikawayuitop4.bmpichikawayuitop3.bmp
>市川由衣ちゃんの動画

まだあどけないころの動画です。

大人のような子供のような・・・

かわいいですよね♪

函館競馬場で市川由衣がトークショー

07年JRA北海道シリーズキャンペーンキャラクターを務めるタレント、市川由衣が1日、函館競馬場でトークショーを行った。

ファンを前に、函館スプリントSの本命にアグネスラズベリを指名。昨年ビーナスラインを的中させた相武紗季に続き、2年連続のヒットとなった。初めて函館競馬場を訪れたという市川由衣はこのようにコメントした。

「海が見えて潮風が気持ちよく夏に来るにはピッタリな場所です。今回は馬券も当たりすてきな思い出ができました」と笑顔で話した。


次は札幌競馬場で行われるイベントでトークショーを予定している。
みんなも市川由衣を追いかけてこの夏は北海道で涼しい夏を過ごしてみてはいかがでしょうか?
u1.bmp

でも馬券はほどほどに♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

